2017年02月23日

久しぶりの更新‼

お久しぶりの更新になりました!
皆さんお元気ですか😊?

1487590803016-5dfb6.jpg


シーズンも半ば、そろそろ後半に突入してる方もいるのでは?

最近の野沢温泉では雨の日が多く、今日も午前中はビデオ講習に(^o^;)
午後はそのビデオのイメージで滑ってみましょう!
と、良いイメージ作りにビデオはいいですね😊

明日は雪予報!
どれくらい降るのかな〜(^^)?

今シーズンは5月連休まで雪はありそうですよ‼
これからがレベルアップする時期です‼
良いシーズンをまだまだ楽しみましょうね(^^)/
posted by tommy at 20:58| スクールレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

平日コースB

平日コースBは、最高の雪に恵まれて、最終日には晴れて、サイコーのパウダーレッスンになりました\(^^)/
1484711128776-cc38f.jpg

参加されたお客さまの日頃の行いのおかげです😌
スタッフもテンションUp⤴⤴でした!

雪が降ったら、深雪GO⤴
富井スキースクールならではですね!

1/28(土)〜1/30(月)の3日間は、スペシャルコース・パウダー&不整地ですよ❗
雪が降るのを願って、お待ちしてます😌
posted by tommy at 22:12| スクールレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

3連休

今日の野沢の天気は最高でした(^^)
1483791601238.jpg

松居スペシャル、最新技術論‼
レッスン後にも真剣に練習する方が
今日は多かったです😌
どーやら皆さん
真面目にやってるそうですね😏(笑)

週末コースは、お二人とも初滑りということで、ゆっくりじっくりやってます!

来週は、小回りスペシャルです!
まだ空きありますよ〜‼

小回りがあんまり得意じゃない😅
小回りに挑戦してみたい!
幅のある小回りってどうやるの?
2日間小回りだけだと疲れない?

と、思ってる方!

疲れない、楽な、キレイなターンの
小回り習得しましょー(^^)/

お早めにお申し込み下さい(^^)
posted by tommy at 22:01| スクールレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする